10月の麺マルシェは17日(土)&予約開始しました!

今月の麺マルシェは第3土曜日の10月17日(土)です。
麺マルシェの予約を開始致しました。
引き続き基本予約販売になります(当日販売もあります)。

予約フォームはこちら

今月はまぜそばに新しいタレが加わります😍
ニンニクがきいた、魚介と豚骨の醤油味がベースのスパイシーな濃厚たれです🥰
いつものオイスター系のタレももちろんありますので、当日お選びください✨
(まぜそばの新しいタレは今後も継続する予定です。)

今月のみの限定で、10月10日に解禁になった、「とかち小麦ヌーヴォー」を使ったつけ麺をご用意致します✨
今年の7〜8月に収穫し製粉した十勝産小麦。もっちりとした食感と風味豊かな小麦の香りを味わっていただくために、今回はつけ麺にする事にしました。太さは【細】と【太】をご用意!お好みの太さを選んでください。

◎沢山の方々にお試しいただきたいので、お一人様2セットまでとさせていただきます。
そして、辣醤(ラージャン)麺も久しぶりの登場です!
辛い系は坦々麺もありますので、旨辛ラーメンがお好きな方は是非食べ比べもどうぞ☺️

✳️締め切りはマルシェ前日10/16(金)17時ですのでお気をつけ下さい😊
✳️スープは当日お選び下さい。
✳️蜜を避けるために、受け取り時間は午後がオススメです。

受け取り時間は、11時〜17時です。
(受け渡し時間は午後〜夕方がオススメです。蜜を避けるためにも、ご協力の程よろしくお願い致します😌)

予約フォームはこちら

今月は限定が盛り沢山😆
数量限定なので、予約で売り切れる場合もあります。
お早めの予約がオススメです!