6月の麺マルシェは20日(土)&予約開始しました!

先月も沢山の方々に麺マルシェにお越しいただき、ありがとうございました😌

少しずついつも通りの生活に戻りつつある今日ですが、まだまだ気を緩めませんね。
今後も麺マルシェは基本予約販売とし、3蜜を作らない努力をしていきたいと思っております。

また予約の受け渡し時間ですが、午前中は少し混み合い、並んでお待ちいただく場合があります🙇‍♀️
午後はわりと空きますので、もしご都合がつきそうでしたら、午後がオススメです。(予約フォームの時間通りでなくても大丈夫です)

さて、6月20日(土)の麺マルシェの予約を開始致します。
今月から冷やしクロレラ麺が始まります😆

予約についてですが、今月からスープはご記入いただかなくても大丈夫です。
当日受け渡しの際にお聞きする形を取りたいと思います。
今までは分かる分は準備しておいたんですが、受け渡しの際、確認に時間がかかってしまったり、入れ忘れ防止のためにも、今回はその場でお聞きしたいと思います🙇‍♀️

スムーズに、そして3蜜を作らないように販売できるように、毎月毎月試行錯誤していきたいと思いますので、どうぞご協力の程、よろしくお願い致します🙇‍♀️

予約の締め切りは、前日の17時ですのでご注意ください。

ご注文フォームはこちらです。