4月25日の麺マルシェについて

毎日毎日新型コロナウイルスの状況が気になり、感染だけでなく、経済や人々の精神状態も心配になってきましたね😢そんな中、麺マルシェの開催もどうしたらよいかとても悩みました。
しかし、ご近所のいつも買いに来ていたたく常連の方々から温かいお言葉をいただいたり、自粛によって増えた3度の食事の手助けに少しでもなればと思い、開催することにしました。

ただし、コロナウイルス感染拡大予防として、今回は販売方法を変えたいと思います。

今回は混雑を避け、お一人ずつ短時間で受け渡しができるように、基本的に予約販売といたします。
最後にご注文予約フォームがありますので、そちらからご注文をお願い致します。

もし予約無しでいらっしゃった場合は、少し距離を取ってお待ちいただき、お一人ずつお買い物をしていただきます。スーパーと違い、店先での販売ですが、念の為、ご協力の程よろしくお願い致します。

そして、感染予防のため、必ずマスクを着用してお越し下さい。

尚、今回限定はなく、定番商品がメインとなります。慌てずにゆっくりお越し下さい。
そして、こういう状況ですので、決してご無理はなさらずに。ご近所でお買い物の帰りなど、ついでの時にお立ち寄り下さい。

予約の受け取り時間は、11時〜16時までです。
以下のフォームより、ご予約をお願い致します。

https://forms.gle/RZx1FTKMBggPs4s66

おうちdeラーメンで、少しでもお家で楽しく幸せな時間を過ごしていただけたらと思います😌
よろしくお願い致します。